ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

必死に偽装してる中国人BOTer

2007年11月29日 21:13

ブログお引越ししたので、テスト
前のブログに書いた中国人BOTer
c1.jpg

枝で倒し観察してると
動きだしのたで会話を試みる
c2.jpg

すると謎の回答( ´д`)
しまそどのほうが日本語のコピペうまかったなー
さらにがんばって会話してると、突然接近してきて枝を折る
ctero.jpg

上にゼロピーの残骸があるように、出たのはポリンでした
さらに追跡すると
c3.jpg

日本語わからない、英語で会話してくれと言ってる見たいですね
無視して日本語で話してると、ログアウトして逃げていきました( ´д`)

BOTニュース コメント: 0

< 前の記事 ホーム

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

