ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

温もり \(^o^)/オワタ

2007年12月11日 21:40

今日家に帰り、火曜のメンテでなにかパッチきてるかなっと
ROを起動
■拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」によるボスモンスターへの
  攻撃速度を低下いたしました。
┏━━━━━━━━━┓
┃   /         \  ┃
┃ /   ____   \┃
┃   /     \.   ┃
┃  / ─   ─ \. ┃
┃/   (●)  (●) \┃
┃|    (__人__)   |┃
┃\     ` ⌒´   ,/ ┃
┃/          \ ┃
┃   温もり拳聖    .┃
┗━━━━━━━━━┛
まさかこんなにすぐに来るとは
早速弱体化したぬくもりを試しにガリオンに
owata_20071211213706.jpg

痛い痛い、敵の攻撃がいたい(´;゚;д;゚;)
Gvの超重力中にぬくもりをうってるみたい
拳聖スレはすでに葬式状態
オデンぬくもりはソロ完全に終わったらしい \(^o^)/
PTなら効率はさがるけどいけるみたい
新しくトール火山のカーサをぬくもるとかあるけど、どうなのかな
情報まち
      +         +     +
  +
.        / ̄\  +.  ∧_∧アハハハ  +
温もりカエセヨー( ´∀`)    (´∀` )  
        (つ  つ     (つ  つ[存在価値]
.     +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
        し(_)      し(_)
               重力&癌呆

狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

