ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/24Gv

2008年08月24日 22:29

8/24Gv戦記
今日は久々の同盟活動B2防衛スタート
B3 1
LAが最初に来ます
ここは安定して防衛して次にGTF
B3 2
パラが一人突っ込んできて死んだ後に
どばーっと来ました
B3 3
しかし今日は安定して防衛
しばらく防衛してるとGTFをLRRFが排除したらしく
LRRFが攻めてきます
B3 4
回転も速く人数も多くかなりきついです
すぐに崩されて生にされちゃいます
B3 5
阿修羅が2人しかいなかったのがまずかった(´;゚;д;゚;)
途中復帰するとき殴ったらキリエ発動したHWizが気のせいかな( ´д`)
amon.jpg
詠唱もほぼ無詠唱ぽかったしアモン靴かな( ´`ω´)

このまま相手にラインを作られて今度はこっちが攻め
B3 6 se
びっしり\(^o^)/
おくもさらにびっしり\(^o^)/
どうみても崩せないんでB3に転戦
途中DEのいるB4に裏EMCをDFがかましたみたいけど、半分CAにうつした後だったのでダメでした
B3.jpg
ここは安定して防衛
haken.jpg
派遣はラインを抜けてエンペ割ろうとしたら、うっかり旗クリックしちゃって鯖キャン\(^o^)/
ここはとれないで終了
B3確保おつかれさま
owari_20080824222837.jpg


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

