ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/31Gv

2008年08月31日 22:48

8/31Gv戦記
今日は偵察スタート
まずはV1から攻めます
防衛E缶
最近人数が増えてきて新しい勢力E缶( ´`ω´)
V1 1
前衛が多いが後衛が少なく防衛はもろい印象が
V1 2
全部排除して防衛
前衛が多いんで結構抜けてきます
今日は雷鳥がギリギリしかいなく、ロキ1ブラギ1で予備がいませんでした\(^o^)/
E缶相手に粘ってると、どんどん敵が増えて
V1 3
大変な状態に(´;゚;д;゚;)
この後フルボッコされて撤退

次に向かったのはGTFが守るV3
V3 1
LAも一緒に共闘
相変わらずADSとWSが痛いけど奥までいってしまえば
V3 2
BBでΩ\ζ゜)チーン
このあとGTFが生解除して撤退
今度はこっちが生防衛
V3 bo
相手はLAとアフォ隊などのレーサー
ここは安定して防衛できました、アフォ隊にまさおギルドがいたような( ´д`)
その後ここは誰も攻めてこなくなり、最終確保のB2に移動
派遣はC3をE缶から守りきり確保
C3_20080831224709.jpg
E缶のクリエがアモン靴を使ってました、最近よくみかける( ´д`)
キリエの発動率はかなりいいかんじでした
amon_20080831224752.jpg
お疲れ様
B2_20080831224807.jpg







Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

