ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/7Gv

2008年09月07日 22:39

9/7Gv戦記
B2防衛スタート
B2 1
15分くらいしてWINDがきます
情けないことに数回の突撃で生防衛されてしまいます
防衛がんばらないとな( ´`ω´)
カウンターで攻め!
まずは様子見
B2 wind1
なんかいつもより多い?
罠もすごい数
気を引き締めて2回目突撃!
B2 wind2
意外と弾幕が薄く崩すことに成功
しかし相手もEMCで粘ります、なかなか生に出来ないでいるとGTFが乱入
ここで転戦
そこから色々偵察
さっきのB2がGTFがWINDを生にしたらく、WINDが撤退してGTFのみになってました
ここを攻めることに
B2 gtf1
WSとADSの装備破壊がきついけど、なんとかいけそうな感じ
B2 gtf2
崩せるけど生まではなかなか持っていけない
何度かやるうちに興奮したかにさんがエンペを割ります!
B2 gtf3
ここでGTF撤退
こちらもB1に移動
B1は平和なので派遣のL2
L2 diaws
DIAが少しいたけど排除
このWSのCTがすごい痛かった(´;゚;д;゚;)
DIAはなんか攻撃力の高い人がいるな( ´`ω´)
ここも安全だったのでラスト2分くらいでC2攻めるけど罠につかまって終了
B1とL2の2砦\(^o^)/
おつかれさま
owari_20080907223859.jpg



Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

