ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/21Gv戦記

2008年09月21日 22:38

9/21Gv戦記
今日はL2攻めスタート
防衛はSYP
L2 spd
全排除して生防衛開始
L2 spd bo
しばらく攻めてきますがSYPは撤退します
そのあとGTFが来ます
L2 gtf
今日は高飛びでEMCの回転がはやいGのかわりにOZを使ってました
攻めの回転もいつもより遅く問題なく防げました
ここも20分くらい攻めてきて撤退していきました
ここで一度各地を偵察
なかなか落ちないL4は今日は落ちてました
L4_20080921223321.jpg
取り返そうとLRRFが攻めてました、落としたのはCTA4かな
偵察してると、L2にDEがきます急いで戻ります
L2 DE
何度か危ない場面があったけど防ぎます、途中CTA4がきて外でDEと戦ってました
DEも30分くらいで撤退
ここで、L2に数人のこしてB4確保にむけて移動します
するとDEがB4に攻めてきて壊滅状態に!
ここは取り返そうとL2の人も全部呼び戻して突入
B4 DE
今日のDEは元気があるな、人数も復活してる( ´`ω´)
こっちもゴリゴリ攻めてエンペ周辺まで追い込みます
B4 DE2
ここでDEはどこかにEMCされて撤退
さっき放棄したL2にもどるとバナナが防衛してたのでフルボッコで排除
L2owari.jpg
B4も確保してL2とB4確保おつかれさま
B4owari.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

