ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/28Gv

2008年09月28日 22:29

9/28Gv戦記
今日はB2攻めからスタート
防衛はCTA4
攻めはGTFとRDM
これは数の差で一瞬で制圧GTFが割ります
ここで防衛GTF攻めRDMに
CTA4は撤退しました
B2 gtf
なかなか最後まで崩せず20分くらい攻めて撤退
弾幕が前よりあつかった、人数増えたのかな?いつも南で募集してるし
次はV1
防衛WIND攻めRDM
ここはターン制ものすごい重い
V1 wind
もたもたしてるとLRRFが後ろから来ます、重さがさらにひどくなったので撤退
次はL2
どこかいたけど排除してラインを作っていたらDEが来ます
L2 DE
なんとか防いでるとダブルメギンAXにぬかれてエンペを数回殴られたら割れちゃいました
3~4秒くらいかな(´;゚;д;゚;)エンペに人を置ける余裕がなかったのがまずかった
しかも防衛もダブルメギングリムでWizは即死、雷鳥2、発前衛4~5発で沈むので接近すらできません。ADSの弾幕もあるし( ´д`)
L2 DE2
マスターの復帰も全然防げず、削ってもすぐEMCされてきりがないので撤退
そのあとC2を確保して今日は終わり
負けまくったGvだった\(^o^)/
ダブルメギンは対策しないとまずいな来週の課題
spy+cw.jpg
あと気になった同盟、これはお祭りかな?それとも仮同盟?

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

