ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/5Gv

2008年10月05日 23:09

10/5Gv戦記
今日は偵察スタート
まずはC1の最近出来た同盟SYPCWを攻めることに
相変わらずすごい弾幕
C1sypcw.jpg
なかなか進めません、がんばって抜けると
そこにもまだ人が( ´д`)
C1sypcw2.jpg
ここで手間取ってると後ろからDEが、これでこちらは挟み撃ち\(^o^)/
後ろにもいけないので前に突っ込んだら、相手は撤退したのか数がかなり減っていてDEが来る前に割ります
C1 3
SYPCWとはまだガチでやって勝てそうにありません( ´`ω´)
次はWINDが守るV1に転戦
V1 wind1
Cのときより少し重くなってたけど、弾幕は向こうのほうが厚い
全排除して生防衛
V1 wind2
するとWINDが取り返しに来ます
V1 bo wind
ギリギリ防げるかな(´;゚;д;゚;)何度か危なくなったけど立ちなおします
するとWINDが撤退してDEが攻めてきます。DEに狙われてる?
V1 bo de
エンペに触られたらおしまいなんで必死に防衛
今日はプリが2人しかいなくスクロール満載です、経費よりリアルマネーがかかります!
なんとか守ります、しかし高飛びの場所を抑えたつもりがずれていて、相手に高飛びされそのままEMCされちゃいます\(^o^)/
Wiz地帯でしかも重く攻撃が間に合いませんでした
もうあとはエンペクリックされて2秒でΩ\ζ゜)チーン
何も出来ずエンペ割られて転戦
転戦先はV4今日はここを確保することに
派遣はC4、特に攻めもなくV4とC4両方確保!B5のDFはれなさんのソロギルドなんでRDMじゃないです。れなさんおめでとう\(^o^)/
haken c4
お疲れ様です
owari_20081005230644.jpg
ダブルメギンはほんとどうにかしないとダメだな( ´д`)
なにかいい方法があれば

Gv後プロで激しいテロがあったので見学
tero1.jpg
これは激しいターン制で動けません
tero2.jpg
画面真っ白でサバキャン\(^o^)/
この前枝を大量に買取してたLKの人っぽい( ´д`)
このあと南でもやってたみたいです




Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

