ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/19Gv戦記

2008年10月19日 23:11

10/19Gv戦記です
今日はいつもと違います
GTFからお祭りの誘いがあったので、今日だけGTFRDMです
ギルドはGe、FW、CA、DF(リンカのほう)を使いました
ベースは指揮をやるGTFのベースを使用、人数は終了時には2PC、3PCあわせて106人もいたそうです
be-su.jpg
宿屋、修理は近いですね、カプラがちょっと遠い\(^o^)/
まずはB5防衛スタート
1 B5
すごい密度(´;゚;д;゚;)ここは誰も攻めてこないので前衛で各地に宣伝
CTA4の人がエサに釣られて来てくれると行ってたけど、すでに本体は転戦しちゃってました\(^o^)/
一足おそかった、転戦先はC2 防衛SYPCW RDM単体だと歯が立たない相手です
2 C1 LRRF
しかし後ろからLRRFが攻めてきたので排除合戦( ´`ω´)
LRRFを排除してやっと攻めに
3 C2 SYPCW
さすがにすごい弾幕だったけど、数の力で押して生防衛に
4 C2 SPYCW bo
相手はロキを狙ってきますね、一度ロキを1つ落とされてLPを出されてやばかったけど、EMCで立て直して守りきりました
5 C2 SPYCW bo2
その後相手は撤退、こちらは防衛しつつ偵察に向かいます。
L4でDEが暴れてるそうなので戦力を半分だけ向かわせます
6 L4 DE
ADS痛いけどロキもなく数の暴力で倒します、今日はダブルメギンなかったのかな?グリムが痛くなかった( ´д`)FWはここでお留守番
その後空き巣のB2に本体をおき派遣先偵察
B2にCA、L4にはFWを残してDFとGeのダブル高飛びEMCギルドで派遣に向かいます
7 L5 Ekan
まずはL5のE缶を排除して生防衛
ここはDFが守ります( ´`ω´)
GeはC3に派遣に向かって確保したようです
時間ぎりぎりにはLAが守るL2に行ったけど確保は出来ませんでした
8 L2 LA
最終的にL4C3B2L5の4砦\(^o^)/
お疲れ様です
owari 106
さすがに全軍一緒にいると重かったです!
SPYCWはよく相手にしてくれたと思う、感謝( ´`ω´)
またお祭りの機会があったらお願いします







Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

