ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

明日から癌クジ発売

2008年10月23日 18:13

明日から新しい癌クジが発売
癌畜なんで内容チェック
aaaa.jpg
(つд⊂)ゴシゴシA章にディアボロスブーツ
これとオルレアンの手袋は逆だろ( ´д`)そのへんは鯖によってちがうかな?
今回のクジ限定アイテムはこれ
aa.jpg
微妙
アフロ色違いですぎもうアフロはお腹いっぱい\(^o^)/
これでディアボロスブーツなんて出たらなけるなIdunだと15~20Mだし
オル手は100M以上するしな、この中じゃ一番高い
あと無料鯖がまたオープン
15.jpg
経験値1.5倍も来るみたいです
今度はMagni鯖と統合らしいです、過疎鯖から順番に統合していくのかな( ´`ω´)

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

