ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/26Gv

2008年10月26日 22:26

10/26Gv戦記
今日も偵察スタートで( ´`ω´)
最初の攻め先はC2のWIND
1 C2 WIND
なんか弾幕が薄くスルスルいけた
このまま全部排除
2 C2WIND
相手はすぐに撤退、こちらも防衛しながら偵察

V4でLAが防衛中なので攻めることに
3 V4 LA
さくっと全排除\(^o^)/今日は調子がいい
防衛しているとDIAが攻めてきます
4 V4 DIA
相変わらず前衛多い、今日はMEもあったので抜けられることもなく安定して防衛できました
DIAが撤退してどこも来なくなったのでB2に転戦
防衛はWIND
5 B2 WIND
攻めていると後ろからCTA4が来ます、一緒に戦ってM&Cが割り防衛
CTA4が来ます
6 B2 CTA4
しばらくするとERに敵がポツポツしか来なくなったので様子を見ると
7 B2
外でDIAと排除合戦をしてました。このまま放置されるのも困るんでちょっかい出して見ます
ここでCTA4が撤退DIAが来ます
8 B2 DIA
前衛が多くMEの音がすごかった
ここも安定して防衛します、するとDIAが来なくなったので様子を見ると今度はDE
9 B2 DE
ロキをダブルメギンAXが狙ってきます
一回ロキ献身が落ちてやばかったけど21:50分ちょいまで守りきりDE撤退
派遣は偵察の時間がなく失敗
B2確保お疲れ様です
owari_20081026223118.jpg
来週は火曜から一週間経験値1.5倍
WSがんばろうかな

行方不明だった迅鉄ちゃんがなんと結婚することになってた見たい
今日Gv中にひょっこりIRCに現れて暴露しました(´;゚;д;゚;)
おめでとう!DFはすんさんも結婚したし結婚する人が多いな( ´д`)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

