ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/2Gv

2008年11月02日 22:39

11/2Gv戦記
今日も偵察スタート
最初はV1 防衛にSYPCW 攻めにGTF
1 v1GTF
ここでGTFと排除合戦に(p´`ω´)=pp DIAもいたかな?
10分くらいやりあって両者共闘すると言うことで納得、やっと攻め!
2 v1sypcw
さすがに分厚い防衛けど2同盟ならボコボコにできる
3 v1sypcw
RDMで割って転戦
次はL4
防衛はLRRF ここも攻めがかぶってDIAがいました
ここは最初から共闘
4 L4 LRRF
1同盟じゃきついけど2同盟ならここもいける
5 L4 LRRF
崩れたかなっと思ったらマスターが残っていて裏でEMC

6 L4 LRRF
でもここまで押せばあとはエンペ割るだけ!
生は無理そうだしね、CAで割って防衛
防衛ラインを作ってると金ゴキチェイサーが紛れ込んでいてEMCを許します
ここで割られてこちらも転戦

C1の愛犬同盟を攻めます
7 c1aiken
ここはあっさり生
防衛ライン作るとすぐにGPSRとSEVが攻めてきます
8 c1 gpsr+sev
とくに崩されることもなく防衛
この間に今日のお宿を偵察して防衛途中でC1を放棄してEMC
V1とB2に分かれて防衛
こちらは派遣組みだったので偵察!
いい場所が見つからず最後のカケでB4を終了間際に攻めることに
防衛はCTA4(p´`ω´)=pp さすがに無理でした\(^o^)/
9 cta4
まぎれて記念撮影
ちょっぱーが少なくて悲しい

V3とB2確保で終わり、お疲れ様です
owari_20081102223900.jpg






Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

