ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/9Gv戦記

2008年11月09日 22:52

11/9Gv戦記です
今日はV3防衛スタート
しかしさきにGTFが入っていてエンペ割られます( ´д`)
すかさずエンペルームに
1 v3GTF
すでにGTFは半分くらい撤退済みぽかった
防衛場所をV4に移動
DIAとかGTFが攻めてきます
ここから超重力で重くなります、DIAは今日は数人しかいなかったな
ロキもでなくてLP引かれ放題、でも相手も重くて攻めきれない状態
さすがにGTFもこっちも嫌になってほぼ両方同時に撤退
2 V4GTF
V4ではEMCで呼ばれたらサバキャン( ´д`)が多かったな

転戦先はL2
数人いたけど排除して防衛
すぐにGTFが追っかけてきます!
3 L2GTF
ここは守りきれますね、しかし途中からLRRFが来てGTFと排除合戦
そのままの勢いでこっちも排除されてエンペ割られます
GTFは撤退したけどRDMは攻めます
4 L2LRRF b
全然進めない( ´д`)
しかし今日は諦めないで行きます!
5 L2 LRRF b2
LPが出てそこから一気に崩します
どんどん奥に追いやっていって
6 L2LRRF b2 DIA
LRRF得意のイナバ防衛になります
さすがにしぶとい(p´`ω´)=pp
途中転生マジがいたのでSB撃ったら死にましたΩ\ζ゜)チーン
7 L2 mazi
なんだかこのマジこの前も俺に突付かれて死んでいたような
永遠の転生一次職かな?一次職突付くの好きです( ´`ω´)
8 l2LRRF b3
イナバ防衛は崩しても崩しても後ろからまた復帰してきます
LRRFを復帰妨害できるほどの戦力がないのでエンペを割ることに!
やっぱ生はきついな
9 L2 LRRF wari
周りのプリと教授を倒してエンペアタック!
10 L2 LRRFwari2
割れたので転戦
本日のお宿候補のB2にいったらDEが来ていて、ここは諦めてB1に!
この時間にDEとやりあうのは非常にまずい(´;゚;д;゚;)
防衛しようとライン作ってると金ゴキ君がまた潜んでいて割られます
本日2度目( ´д`)
11 B1 kin
一度和音であぶったけどエンブレムがなくて見失ってしまった\(^o^)/

あとは派遣B5
防衛は金ゴキ君のところ( ´`ω´)
12 B5
エンブレムないとほんとどこに居るか分からないな( ´д`)
取りあえず排除してエンペ割確保!
13 B5 2
アフォ隊とか最後きてたな( ´д`)
お疲れ様
owari_20081109225241.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

