ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

アリーナ個人戦Lv50~Lv69

2008年11月21日 22:19

昔やっていたアリーナでのカード帖稼ぎを久々に( ´д`)
今はカード帖が安いので微妙だけど、昔やっていたころは5M↑いってたのでものすごいうまかったです
使用キャラはLv69Job50のLK
装備は昔よりちょっといい最新式のものに変更
ssssss.jpg
鎧は地デリです、これがあれば無限機関
まず、2HQ5 コンセ5 バーサクを使います

a1.jpg
最初のMAPスモーキーを全部倒します

a2.jpg
2MAPひたすら↑にダッシュ!バーサクなんでラクラク

a3.jpg
3MAPカラ傘を全部倒します、バラバラに散らばるからめんどくさい( ´д`)

a4.jpg
4MAPコボルトを全部倒そう、ファミリアがじゃまくさい

a5.jpg
5MAP最初からいる敵を全滅させよう、敵を倒すと新しい敵が沸きますゼロムとか狼とか( ´д`)
a5-2.jpg

a6.jpg
6MAPドロップスを全部倒そう、周りの敵をよけながらペチペチ

a7.jpg
7MAP赤い草を倒そう、周りにヒドラとカビがいます

a8.jpg
最後ボスモンスターのボーカルを倒そう、レベルが低いアリーナなのでボスも弱い

a9.jpg
これで\(^o^)/オワリ
大体1時間30でカード帖1個もらえます
SPは地デリの効果で2HQ5 コンセ5 バーサク分ちょうどたまっているので
リログしてすぐいけます(p´`ω´)p=p
またしばらく通ってみるかな、キャラの準備とすごい作業プレイなのであまりお勧めできない金稼ぎだけど\(^o^)/
スリッパのほうがお手軽

アリーナ コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

