ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

アリーナ自己ベスト

2008年11月22日 19:27

朝軽い時間にアリーナやったら自己ベスト更新できました
ariri.jpg

1分7秒!
無駄もなくラグもなかったのでほぼ限界( ´`ω´)
あと1~2秒はできるかも知れないけど、ここの最高記録の人は58秒(´;゚;д;゚;)
LKでバーサクだと1分切るのは無理っぽい、これはお手軽さを求めたやり方だからね!
広範囲攻撃のできるDEX特化Hwizあたりならいけそうだね、速度Pも全快で
敵は弱いから低INTの低レベルSGで一撃っぽいし
あと、この場所で初めて人に会いました( ´д`)暇なときやってるそうです!
一位の人はパラらしいです( ´`ω´)

アリーナ コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

