ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/23Gv戦記

2008年11月23日 22:41

11/23Gv戦記
来週から新砦実装ですね(p´`ω´)p=p
まずはV3攻め
LYAがいたけど排除して生(p´`ω´)p=p
すぐにDEが来ます
1 V3 DE
激しい攻撃を受けながらなんとかERでラインを作ります
2 V3 DE b
なんかDEがほとんど入ってこないと思ったら、外でいろんな同盟と排除合戦していた見たいです
ERで放置されたのでこっそりL4に転戦
3 L4 WIND
WINDがいたけどここも排除して生にします
するとまたDEが(´;゚;д;゚;)
追いかけてきたのかな、急いで防衛ライン作ります
4 L4 DE b
するとまたDEがほとんど入ってこないで、なぜかLRRFやCTA4などが入ってきます
また外で排除合戦してたみたいです、DEはRDMのガーディアンらしい( ´`ω´)
5 L4 DE b2

DEが外で楽しんでこっちはぜんぜん敵が来ない状態が続きました
さすがに暇なので転戦
V3のSYPCW
ものすごい厚い防衛ラインです
6 V3 SYPCW
途中LRRFが来ていたときは重くてぜんぜん動けませんでした
SYPCWは途中で転戦してRDMでV3をいただくことに
その後各地に偵察
近くのV2を見たら金ゴキギルドが珍しく防衛してました
7 V2 tono
ADS乱舞の防衛(p´`ω´)p=p
今日は宿無し回避かなっと思ったらこの後GTF+LAの巨大お祭り同盟に襲われたそうでΩ\ζ゜)チーン
派遣はC4に決まりました、今日は割り役
8 C4
何事もなくわって終了
お疲れ様です
owari_20081123224137.jpg


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

