ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/30Gv

2008年11月30日 22:38

11/30Gv戦記
11月最後のGvです
今日は新しく実装された砦で遊ぶことに
まずはエンペをたたく前に色々破壊
1 N5-1
まずこれを2つ破壊(p´`ω´)p=p
その後バリケードを3つ破壊
2 N5-2
バリケードが硬い!これは魔法がないと無理だな(´;゚;д;゚;)
やっとエンペ!
3 N5-3
ここで砦主になったら色々仕事が
ガーディアンだしたり、壊したの直したり
4 N5-4
ガーディアン出す前にGTFが攻めてきて乱戦に( ´д`)
一度バリケード1個破壊されるところまで押されたけど、そこから盛り返してGTFが降参しました
このあたりでガーディアンの出し方がわかってさっそく導入
5 N5-5
これ強すぎ、しかもかなりの数だせるみたい!
ガーディアンと足止め魔法うってれば防衛できるね(p´`ω´)p=p
ここは少人数でガーディアン防衛にしてL2に派遣
レーサーがいたけど排除して生防衛!
さらに欲張ってB2!
6 B2SPYSW
なんかSYPCWがいた( ´д`)
派遣で倒せる相手じゃないので適当に荒らして撤退
B4に
ここでB4にLRRFの派遣がきて一度エンペを割られてしまいます
しかし残り1分で取り返すことに成功
7 B4wari
N5、L2、B4の③砦\(^o^)/
3つは久しぶり、新しいSEGvはなんか重くて微妙
防衛は強すぎるねこれ!
お疲れ様
owari_20081130223803.jpg



Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

プロフィール画像でかにがつつかれているうううv(;゚ロ゚)v

2008年12月01日 01:19 | URL | かに | 編集

バドンにピアスする徒歩LKが癌公認(p´`ω´)p=p

2008年12月01日 07:05 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

