ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/7Gv

2008年12月07日 22:44

12/7Gv戦記
今日からGTFと仮同盟スタート(p´`ω´)p=p
1 be-su
人数いっぱい多すぎ\(^o^)/
まずは本陣をB4におきます、その後派遣でラヘル5を攻めます!
防衛はSVE
2 raneru5 SEV
ガーディアンがいるときついですね、ってことでガーディアンを先に破壊
3 raheru5 SEV
ガーディアンがいなくなれば後は楽、どんどんバリケード壊してエンペルームに
4 raheru5 SEV
割って転戦!結構時間かかったな( ´д`)
その後は偵察
途中不思議な傘ピクに会いました
5 V2 piku
彼はいったい何の武器で殴ってるんだろ( ´д`)?
突付いたら死にました
6 raheru5 bouei
その後ラヘル5M&Cのみで防衛
ここは特に人も来なかったです、なんか砦増えすぎて過疎ってるような( ´д`)
M&Cはここでずっと防衛していて最後M&C前衛数人とPEでC2
7 c2 bouei
ここも敵が来ないで確保( ´д`)
B4 L2 L3 L4 N5 C2の6砦確保で終わりました(´;゚;д;゚;)
これはやりすぎだSEはやっぱり別の曜日にしてほしいな(p´`ω´)p=p
お疲れ様です
owari_20081207224332.jpg


Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

えらい大同盟が・・・。
アサシンはオペラついてたらきっとネタキャラな予感。
KOPスレとかいうのがあった気がする。
というかミスって謎だ( ´д`)

2008年12月07日 23:36 | URL | s | 編集

たぶん聖属性のカタールがあったからそれかも

2008年12月08日 06:57 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

