ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/14Gv戦記

2008年12月14日 22:47

12/14Gv戦記
先週確保したB4防衛スタートです
スタダもなく安全に防衛ラインを引き防衛!
1 B4pori
ぽりお君しかきませんでした\(^o^)/
ここで各地を偵察して派遣に
2 F1wind
まずはWINDのSE砦F1を攻めます(p´`ω´)p=p
SYPCWの派遣も途中から来てました、E缶も少し来てたかな?
守護石破壊!ガーディアンにつかまったらおしまい
3 F1wind
次にバリケード!壁のむこうから敵が攻撃してきます
LKだとSBとプロボくらいしか出来ません
4 F1wind
どんどん破壊!
プロボ連打でWiz、プリ、教授の詠唱妨害に励みます
ここでどこかが割りこちらは撤退
また偵察、今度はSE砦1つ確保しておきたいのでそっち中心
5 LRRF
途中ラヘルのほうでLRRFが数人で守る場所を発見
ガーディアンをバーサクでどかして守護石確認に
6 LRRF
ガラガラ!だけどLKだけで破壊するのは難しい、突付いてるとクリエが気づきプラント召還
それでも突付いてると仲間を呼ばれます\(^o^)/
7 LRRF
CP一人ならなんとかなると、耐えながらがんばる!
しかしさらに仲間を呼ばれてΩ\ζ゜)チーン
コートがきれていてWSに装備破壊されて終わりました(´;゚;д;゚;)
ここは無理そうなんで無視、またしばらく偵察してF5がよさそうということで行きます
愛犬同盟の守るF5
8 F5wari
数人しかいなかったので楽に落とせました
9 F5mamori
ガーディアン先生大量に召還して防衛します
ここは特に偵察もこなかったな( ´д`)
ラスト15分くらいでSVEの守るF2もいただいちゃおうと攻めます
10 F2 SEV
さくっと破壊してエンペ割って確保!
さらにラスト2分でB5にも前衛で手を出して確保
11 B5 owari
あっちこっち行って忙しかった
owari_20081214224306.jpg
完全防衛B4とB5,L2,F2,F5の5砦でしたおつかれ③

あと今日からアクセス解析とランキング導入、ページ開いたときに左上あたりにハムスターが出るけどそれがアクセス解析のマークです!

↓気が向いたらぽっちとお願いします



Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

