ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ぽりんボックス修正

2008年12月16日 19:25

先週から話題になっていたポリンボックス
今日のメンテでちょこっと修正されてました!
LiveROのぽりんスレだと情報操作が多くどれが正しいか分からなかったので、自分でぽりんボックスを買い実験(p´`ω´)p=p
マチコインさんの露天で3つ購入
gosu1.jpg
運よく取り巻きを召還するゴスが出ました!
まず1回取り巻きを倒すとすぐ召還します、その後また取り巻きを倒すと今度は次の召還までに5分かかります。これは実際時間を計りました( ´`ω´)
2回目以降の召還はチャージに5分かかるようですね、2回目以降に召還された敵を5分以上放置して倒した所、すぐに召還しました
ついでに違う敵でも実験
最後のぽりんボックスでマスタリンが出たのでこれで試しました
gosu2.jpg
これもゴスと同じく2回目以降の召還がおそい、5分たっても出なかった\(^o^)/たぶん10分くらい
露天にあふれるぽりんボックスはお祭りとかで使い道があるかな?
あとMVPボスも気になり放置されてるだろうドレイク先生を探しにいったら
sen.jpg
いませんでした( ゜д゜)物好きもいたもんだ、こっちは取り巻きがどうなるか不明!
ちなみにゴスもマスタリンもドロップはハズレでした\(^o^)/
これはモンスターをはめてタゲをはずした状態でも同じだとポリンスレにありました、これは試してないのでよく分かりません!SSも出てたし多分本当。

↓よかったらクリックを( ´д`)

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

