ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

RODS①

2008年12月18日 22:07

セブンで予約していたRODS今日帰りに受け取って来ました
早速プレイ!ネタバレあり
まずは初回特典のアイテム
oden.jpg
こっちはいらないほう( ´д`)
経験値UPのほうが便利そうだからほしかったです
オデンマスクは露天にいっぱい売ってたな、一番安いので2.5Mとか

RODSのほうは操作は全部タッチペン、すごくやりにくい(´;゚;д;゚;)
主人公の名前は変更できるけど、髪型は選べません逆毛にしかった
最初のクエストはユシドラの洞窟攻略
メンバーは主人公(ノビ)とシャーマン
敵はぽりんばっか、ぽりんは弱いのでさくさくいけました
BOSSはでかポリン×3、マスタリンみたいなやつです。
最初主人公のVITをあげないで行ったら集団リンチで死んで全滅しました\(^o^)/
ステポイントあげるのやってなかった( ´д`)
VITをあげまくったら受けるダメージが全部1になり楽勝でした。レベルは5

次はプロンテラを目指すことにさっそく迷いスポアとかウィローにボコボコにされて1回全滅(´;゚;д;゚;)
これ地図が宝箱からとらないと表示されないようです、ダンジョンも同じなのでまずは地図を手に入れるのがいいですね。
なんとかプロンテラに到着すると、下水討伐の募集のクエをやろうと主人公がノービスのクセに討伐に募集します。
ここで剣士が仲間になりました、ノービスより強いので頼りになります。
俺はプロに来る前に迷いまくってジョブが9いってたので、少し周りであげて剣士に転職しました
ロダフロがグローブを落とすので2つとっておきました!
ステはSTR=VIT>DEXにしてます

剣士が仲間になったら下水1Fで討伐隊入隊試験をします
メンバーは主人公(剣士)、シャーマン、剣士
ここの敵はゴキがリンクしてきてうざかった、けどVITあげてればダメージが少ないので特に問題なし
地図は左上にありました\(^o^)/下水のMAPはPCのROとまったく一緒でした、全部のダンジョンが一緒なのかな?
一番おくでBOSSのでかコウモリを倒せば終了
こいつは弱かった( ´д`)バッシュ適当に撃ってれば倒せました
レベルは15
ここでプロンテラに戻り今日は終わり
このゲーム主人公が前を歩くんで、前衛職のほうが有利かな?

↓いつものこれクリックお願いします!

RODS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

