ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

RODS②

2008年12月19日 20:11

プレイ日記その②
↓ネタバレあり
騎士団の入団テストに合格したら、次はおじいさんの息子探しクエストです、その前にゼロPを渡してお金もらうサブクエもできました。
おじいさんのクエはプロンテラの森にいる息子を探してほしいと言うクエストです
メンバーは主人公(剣士)、シャーマン、剣士
ここはフィールドマップなので地図がなくて移動がめんどくさい( ´д`)
BOSSもちゃっかりいてでかエルダーウィローです
こいつは弱い、バッシュ3発くらいで倒せましたLv18
このクエをクリアすると、サブクエが3つ出てきました。
赤ハーブ集め、報酬が万能薬
鉄鉱石集め、報酬がナイフs3
タロウc集め、報酬がホーネットc(これがc出なくて大変でした)
これを終わらせたら次はゲフェに向かうことに、途中プロとゲフェいったりきたりします
地図がないので迷いました\(^o^)/
今日はゲフェンについたところで終了Lv20
次は炭鉱でお宝探しみたいです(p´`ω´)p=p

↓いつものクリックお願いします

RODS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

