ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

RODS③

2008年12月20日 22:30

RODSプレイ日記その③
↓ネタバレあり( ´`ω´)
ゲフェンで炭鉱にある宝を探すクエストをします
メンバーは主人公(剣士)、シャーマン、剣士
炭鉱までは歩きなのでミョルニール山脈を超えます( ´д`)
これがまた長い!
やっと炭鉱つくと今度は3Fまで行くことに、炭鉱はハエでいくものですね
2Fが特に長かった(´;゚;д;゚;)
3Fの奥にいくとBOSSがいます、見た目ドラキュラのアギールって奴です。
途中ゾンビからげっとしたサバスでザクザクきって楽勝でした
レベル29
そのあとゲフェンにもどり一個クエストが出来たのでやっておきます
マステラを渡すだけの簡単なクエスト、なんか1個持っていたのですぐおわりました
報酬は150z( ´д`)

次はまたプロンテラに戻り、下水討伐の続きです
下水4Fにいる金ゴキを倒すのが目的
メンバーは主人公(剣士)、シャーマン、剣士
金ゴキは合計4回倒します、あまり強くないですね\(^o^)/
レベル33
これってBOSScでるのかな?
討伐に成功して騎士団にもどると仲間の剣士をお別れです
すぐにシーフが仲間になるけど!
こいつがとっても弱い( ´д`)ダメージ一桁でスティルばっかしてるやつ
そのシーフと一緒にモロクに行きます、目的は主人公がほしいエンペリウムのある場所を知ってる人が、フリオニのなみだってアイテムと交換で情報を教えてくれるということ
そのフリオニのなみだの情報を求めてモロクにいきます!
途中砂漠にいるペコペコが強いです!SBがやばい
シーフが途中で1回死にました\(^o^)/
一応BOSSもいてサンドマン
シーフが足を引っ張ったけど主人公だけで倒しました、このシーフほんと邪魔だな(p´`ω´)p=p
レベル36
モロクについたらシーフとお別れ、その後マジがPTに入ります
こいつは強い、SP切れやすいけどシャーマンいれば問題ないし
今までのNPCでは一番使えるな( ´д`)
マジと一緒にいくのはあり地獄DここでBOSSのフリオニを倒すのが目的です
メンバーは主人公(剣士)、シャーマン、マジ
アリンコいっぱいのダンジョンだけどマジのFWでどんどん焼かれていって楽だったな
ボスのフリオニもFBとバッシュ連打ですぐ倒せました\(^o^)/なみだもゲット
レベル40
ここでフリオニを倒したら次はプロンテラにまた戻ることに、フリオニのなみだを渡しエンペリウムのある場所を教えてもらいます。
その場所は一番最初にいったダンジョンのユシドラの洞窟でした!
メンバーは主人公(剣士)、シャーマン、マジ
最初はなかった道が出来てます、ここの奥にBOSSのデータルザウルスがいます、これを倒してエンペリウムを手に入れるのが目的です!
こいつとっても硬い、さらにマジがFWばっかりやってノーダメージ\(^o^)/
仕方ないので主人公のバッシュを打ちまくって何とか倒しました
レベル41
これでギルドが作れるようになるみたいです、今日はそこで終わり

↓いつものクリックお願いします


RODS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

