ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/21Gv戦記

2008年12月21日 22:35

12/21Gv戦記です
今週もB4防衛スタート
今日は初めてスタダがありました!
1 B4
先週ついに砦を確保した金ゴキ君のギルドです!
EMCされないように妨害(p´`ω´)p=p
なんか呪いにかかっていたこのチェイ、EMC用にVIT抑えてAGIが高いのかな?
それから30分くらいずっとEMCを狙ってきます
2 B4mae
入り口にローグ魂用のリンカーがいるから安心できないな(´;゚;д;゚;)
30分ちょっとたったらこのリンカーも消えてチェイもこなくなりました
こちらは派遣で完全防衛してるDEのN1砦を攻めてみることに
3 N1 DE
これはきつい、倒してもすぐもどるし相手の物資はつきないし( ´д`)
守護石を破壊するところまではいけても、バリケードまで壊せません!
Wizとかダブルメギンのグリムで即死しちゃってどうしようもない\(^o^)/
4 N1 DE
結局落とせないまま撤退、全軍でいっても落とせるか怪しいな( ´д`)
DEとの戦いが終わったとき本陣のB4にまた金ゴキチェイスが来るようになりました
5 B4
警戒モード( ´`ω´)
今日はここでお留守番なのであとはずっと警戒してました
6 B4
金ゴキ君はラストこっちには来なかったです\(^o^)/
せっかく警戒してたのに( ´д`)
owari_20081221223426.jpg
派遣でF4とL4を確保してB4、F4、L4の③砦でした
お疲れ様です

↓今日もクリックお願いします!



Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

