ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

今日から経験値1.5倍

2008年12月22日 19:17

今日のメンテから一週間経験値1.5倍です
パッチ画面が魔王モロクのに戻り、こんな告知も
nu.jpg
また重いほうにもどった\(^o^)/
サバキャンと戦う日々がまた始まった(p´`ω´)p=p
なんで前のはダメだったんだろ、軽くてよかったのに!

今日のパッチでクリスマス関係のものも来てました
san.jpg
1時間に1回出来るサンタとのカード勝負、勝つと色々なプレゼントがもらえます!
特殊花火とかサンタ服とかもらえました
フィールドマップにはおなじみのモンスターが
pppp_20081222204247.jpg
新しいのもいました!
bbbb.jpg
この新しいほうが落とすクリスマスボックスってのを試しにあけてみたら
noroi.jpg
変なのがでました( ´д`)
アンソニも取り巻きを召還して今年もいました
ansoni.jpg


↓いつものクリックお願いします


その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

