ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

メモリアルラグクジ2009

2008年12月26日 18:03

新しい癌クジの情報が公式にでました
発売日は1/5日からみたいです!
内容は
kuzi.jpg
こんなもん
ほしかったsパンツがようやくクジに出ました!これが出るまでクジ封印してました( ´д`)
A章はいまいちですね、ディアボロスローブなんて15MなんだからC章クラス(´;゚;д;゚;)
s太陽神もネタ装備だし、唯一使えるのが野牛ですね
今回のクジ限定装備は2つ
saru.jpg
ヨーヨーは見た目が結構好み、ダイアデムはなかなかの性能
発売日には絶対買おう(p´`ω´)p=p

あとID300万突破記念で1/6~1/13日まで経験値が1.5倍です
今年ももちが販売されるみたいですね、いったいいくらなんだろう( ´д`)

↓いつものポチっとお願いします


その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

