ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/28Gv戦記

2008年12月28日 22:26

12/28Gv戦記です
今日は同盟活動がないのでソロレース
ギルドは前に作っておいた偽モリモリ
1 kyara
ソロなんで大人数が守ってる場所は無理です( ´д`)
少ない人数で防衛している場所を探して頑張ろうと(p´`ω´)p=p
2 V3yakusoku
まずはV3約束が防衛してました!
人数もそんなに多くないので狙いました\(^o^)/
でも一人だとなかなか崩せない、教授、阿修羅、プリ全部倒さないとエンペを割れないできつい(´;゚;д;゚;)
ボコボコにされながらも頑張ってるといつも横からレーサーに割られます!
あとV3ではLeadもいました!
3 V3Lead
ここはADSがガンガンくる印象があったけど、今日は全然こなかったです

4 lll
当然人がいない無人砦もたくさんありました!ほとんどがこれレースですらないよこれ( ´`ω´)

一番きつかったのがちょっぱ
V1やV3を中心に防衛していて何度も攻めてみたけど全然だめ\(^o^)/
ADSがいつもより激しかったきがする、一人だから集中攻撃うけてそうかんじるのかも( ´д`)
5 V3tyopa
あとはEngの人も結構あたりました、ここもADSが激しい、ゴリゴリHPが減ります
6 V1 WT
完全に\(^o^)/オワタっぽいのがWT
1ギルドでこれだけいるのはすごい
DIAの前衛2人と攻めます!共闘とかじゃないけど周り敵ばっかなので向こうには攻撃しませんでした
7 V1 WT
それでもプリや教授がのこりエンペすら叩けなかった( ´д`)
まぁこれは無理だろう
ラストは手薄になるかなとおもいB4ダッシュ
owari_20081228222531.jpg
しかし罠びっしり&人が結構いて終了\(^o^)/
普段戦わないレーサーの人たちと戦えてよかった!
来週も同盟はお休みなんでソロでレースします

↓いつものポチっと押してください


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

