ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

アマツ祭りクエスト

2008年12月29日 16:35

今年最後と言っておきならもう1個記事更新
今日のメンテで実装されたアマツ餅神クエです
↓もちろんネタバレあり!
moti.jpg
もちは1個1000zで販売してました、いつも通りですね
特に買う予定はなし(p´`ω´)p=p

クエストのほうはまず
kue1.jpg
ここで餅神に緑ハーブをあたえます、緑ハーブの個数は消費されません

kue2.jpg
次に困ったばあさんを助けます

kue3.jpg
答えは簡単これです!( ´`ω´)

kue4.jpg
次にアマツ検定をうけます、2級と1級があります

kue5.jpg

2級は簡単だけど、一級は難しいです一応正解だった答えを
裕子、ハツ、古作、テーリング、マグマグ、そよ風、3本、エンショウ

kue6.jpg

次がラスト、指定された場所にいきます
kue7.jpg

kue8.jpg
この番号が出てくる吹き出しが1~9まであります、これを3852398721674の順番でスイッチを押します、最後に盆栽を調べておわり!

kue9.jpg
ペットの卵がもらえます
petto1.jpg
こんなのや
petto2.jpg
こんな感じなアクションのあるペットです、えさは緑ハーブ( ´д`)
まだクエやってない人は参考にしてください(p´`ω´)p=p

アマツ検定はあと2つ新しいのがクエを終わらせると出てきてました、とっても難しい!
2121.jpg
特級試験の答え↓
坐像→何も持っていない
暖簾→北側が赤色、南側が青色
大口蛙→/いやだな
オブジェ→天狗
グレゴリー→キキキキキケケケケケ!
酒天狗→酒樽が割れる
城主→石田吉長
雛壇→1体
紙垂→16枚
行政業務→次郎

motititi.jpg
これでおじさんからモチが800zで買えるようになりました、10個と100個の2種類から個数は選べました。

千支のほうは破魔矢が安く買えるみたいです、こっちはやってません\(^o^)/

↓いつものポチっとクリックお願いします



その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

