ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

RODSクリア\(^o^)/

2009年01月02日 08:07

RODSやっとクリアしました、塔もソロでクリアしました(p´`ω´)p=p
職業は途中クエストでミョルを手に入れて使ってみかったので、騎士を限界突破させてBSになりました
BSは強すぎですね、RODSで間違いなく最強職ですね( ´д`)
BSが強すぎる理由は
1.メマーが強すぎる
2.奥義のマグニチュードの威力と範囲が反則
3.所持量限界個数増加でアイテムがもてる数が20→99になる
4.ミョルの攻撃力がはんぱない
これくらいかな( ´`ω´)
ボスはメマーミョルメマー数発でしたね、ラスボスも( ´д`)
塔はさすがにきつかったです
45F↑でカーリッツ辺りが出てくると奥義一撃で死ななくなりましたね
ほかは奥義一撃なんでクリックゲーでした
最後のボスのデータルザウルスがかなり強いですね、ラスボスの10倍以上の能力がありそう
まず回避が異常に高くHIT150程度じゃまったく当たらなかったです、これで最初に挑んだ時は攻撃が当たらず負けてしまいました。
そこでレベルを上げてDEXを振り、武器研究で命中をあげてHit180ちょっとまでしたら半分くらい当たるようになり何とか倒せました、イグ実60個くらい食いました
装備は全部最高まで精錬した
武器 ミョルニール
兜  アイシラ挿し太陽神の兜
鎧  サキュバス挿しロードクロース
肩  禿げ挿しヴァルキリーマント
盾  カーリッツ挿しバックラー
靴  スレイプニール
飾 メギン、ボンゴン挿しヴェスパーコア2
でした(p´`ω´)p=p
取りあえずラウンドボイスとオーバートラストをしてメマーを連打
ダメージを受けてHPが半分になったらイグ実を食べてました
長期戦になるけどこれで倒せます!

クリアしての感想はシェラが後半PTから抜けてラストも参加できなくなるので、回復はほかに育てたほうがいいですね。ヴィセルクはPTと別行動が多すぎて全然つかってなかったです
最終的に主人公BS リーシルWiz プリのPTでした
クリアしたときクエ達成率が50%ちょっとだったのでまだまだクエがあるみたいですが、シャーマンとダークナイトになって飽きたのでもうやりません\(^o^)/

↓いつものポチっとお願いします


RODS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

