ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

廃屋SB狩り

2009年01月03日 08:54

来週から経験値1.5倍ですね
そのときやろうと思っている狩りを紹介\(^o^)/
AXでリンカーの魂を使いハイオークをSB1発狩りです
騎士のピアース一発狩りと同じですね
so_20090103084942.jpg
装備はこれ鎧は地デリです(p´`ω´)p=p
消耗品は魚300にハエ700です
tama.jpg
あとは水付与、支援とアサシン魂をかけてSBLv1を撃つだけです、SBLv1は消費16なんで地デリで10回復して6消費します!
sb.jpg

支援キャラの置く場所は
map.jpg
この右下のWPからいける場所が敵があまりこなくてお勧め。
たまにライド帽のSP回復が発動しなくてSPがなくなりますが、廃プリと結婚してあるのでSPは回復できます!
ハイオーク以外の敵もSBのレベルをあげれば1発で倒せますね、効率は騎士と一緒くらいでこの装備、教範50ありで7~8Mでます
1.5倍期間中はアサクロを90にするのが目標です!現在85(p´`ω´)p=p

↓いつものポチっとお願いします


狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

