ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/4Gv戦記

2009年01月04日 22:29

1/4Gv戦記
今日も同盟はお休みなんでレース!
今日はお仲間がいます、ケミランカー5位のあの人です(p´`ω´)p=p
1 sutat
ギルドはキモイギルドを使用、前に作って上納しておいたやつです。
5人キャラがいるけど中身は2人\(^o^)/
最初は防衛している砦を探しにV中心に回ります
2 V4 nobi
ノビはつんつん(p´`ω´)p=p
レーサーギルドEngはよく当たりました!相変わらずADS痛い
3 V2 eng
ここのV1何とかHPギリギリで割れました\(^o^)/

B4ではなつかしのギルドアトラが!マスター復帰したのかな?
ボコボコにされて終了Ω\ζ゜)チーン
4 b atora
この後ちょっぱにもB4でボコボコにされました(つд⊂)

中盤一番長くいたのはV3かな?
相手は金ゴキ君のギルドが多かったです。
ここのADSは半端ないですね、お仲間もWP入って数秒でお戻りコースだったみたいです
5 v3 kin
割れそうで割れないエンペ!

たまにはLも覗きます謎のギルドが防衛してました!
6 L4 tbm
しかし固まっていて攻撃がしやすかったのでこのまま崩しエンペも割ることに成功
7 L4 tbm2

その後またV3にもどったら今度はアフォ隊がいました!
エンペ横取りしてやろうと攻撃(p´`ω´)p=p
8 v3 aho
割ることに成功しました!

ラストはB5とV2に分かれていきました
こちらはV2!
9 v2 piku
人が少なかったのにEDPに競り負けた\(^o^)/
EDPにはどうしても勝てないな残念_ノ乙(、ン、)_
来週は同盟活動があります。


おまけ
今日生体で狩をしてるとき
a-.jpg
何やら変なPTが階段に、痛くないのかな!
a-2.jpg
痛かったようです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

↓いつものポチっとお願いします!


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

