ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/11Gv戦記

2009年01月11日 22:54

1/11Gv戦記
今年初めての同盟活動です
めずらしく防衛スタートじゃなくて攻めスタート
まずはF4を防衛するLRRFを攻めます
1 F4 LRRF
入り口防衛ですね、全軍突撃で一気に削ります(p´`ω´)p=p
2 F4 LRRF
圧倒的な数でグイグイ押します
wwwww.jpg
この後修理されずにエンペまで到達して割りました!
次はここを放棄してCTA4を探しに
その途中F1にLRRFがいたので少しちょっかいを出してました\(^o^)/
4 F1 LRRF
CTA4が見つかったのでここは撤収
5 N3 CTA4
CTA4が守るN3に行きます
ここも入り口防衛でしたがさくっと崩し奥まで攻め込みます
6 N3 CTA4
ゴリゴリ(p´`ω´)p=p途中から諦めたのか相手が復帰してこなかったです
7 N3 CTA4
エンペ割って終了
次はSYPCWを探しに!これで攻めは最後
8 N2 SPYCW
N2にいました、今日一番の弾幕!とっても厚かった!
徐々に崩します
9 N2 SPYCW
LKは遠距離攻撃が弱いからプロボでサポート
10 N2 SPYCW
バリケード全部壊して(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
エンペ割って終了
ここを本日のお宿にしようとしたら、一回バリケードとか修理する前に奥でEMCをされてエンペ割られちゃいます\(^o^)/
割った後は全部撤退してて誰もいませんでした
11 N2 bo
今日はここでお留守番防衛
ガーディアンが倒してくれるので、奥まで攻め込まれることはなかったです
ラスト5分でDFだけB4!
CTA4を崩して生しようとしたら、SYPCWがいっぱいきて制圧されてしまいます\(^o^)/
さすがに無理なのでB5に変更!
12 B5
DFで割ります
DFにあまり人がいないので、Geも呼んでラスト2分逃げ切って終わり
B4 B5 N2 C3の4砦で終わりました
お疲れ様\(^o^)/
owari_20090111225315.jpg
今週でGTFとの仮同盟終了です
来週からはどうなるかこの後会議みたいです!
結果は来週のGvで(´゚ c_,゚`)

↓いつものポチっとお願いします



Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

