ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/18Gv戦記

2009年01月18日 22:38

1/18Gv戦記です
GTFとの同盟はなかったことになりました(´゚ c_,゚`)
今日から敵同士(p´`ω´)p=p

まずはSE砦偵察スタート
1 unk
約束のunkプリと守護石を破壊しておこうと思ったら、FWがきて終了
最初の攻めさきはF2
防衛はアフォ同盟とE缶のお祭り
2 F3 Eaho
かなりの数がいました、LAと一緒に攻めます
SE砦は共闘が無理なのでLAの攻撃は食らうし、LAにこちらの攻撃があたってました\(^o^)/
3 F3 Eaho
エンペ割LAに競り負けます
すぐにカウンター
バリケードとか出来る前に落とせます
LAもすぐにカウンター
4 F3 LA
旗で移動したらちょうどEMC\(^o^)/
敵に囲まれてしまいました
今日はここで1時間くらいLAと戦ってました!
落としたり落とされたり、どうしても全部修理する前に相手にエンペを割られてしまう
相手も同じなのできりがありません( っ´_ゝ`)っ
21時30分くらいで砦を放棄して本日のお宿候補に転戦
5 F4 Eig
F4です、防衛はEig
こちらのほうが数が多いのでさくっと
バリケードはなぜか修理されてなかったです
F4をすべて修復させたら派遣のB4にいきます
6 B4 atra
CTA4のAだけいましたが排除して生!
相手は攻めてこないで撤退しました
さらにラスト3分くらいでV4にも派遣
7 V4 tamu
たむたむが防衛してたけど、ここもさくっと落として確保
今日はラストCTA4はギルドを分けて防衛してたみたいです\(^o^)/
F4 B4 V4の③砦確保して終了
お疲れ様です
owari_20090118223655.jpg
敵同士になったGTFとは一度も会わなかったです(∩´∀`)∩
次は戦うことが出来るかな?
↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

