ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

新AD実装

2009年01月27日 18:40

今日のメンテでSEの砦のほうのADが実装されました
今週はF4(ラヘルのほう)をとっているので探検しにいきました(∩´∀`)∩
F4.jpg
ここの砦です
ADの行き方は
hata.jpg
この旗で移動します
移動した部屋で↑に進みます
iriguti.jpg
この気持ち悪いひまわりが入り口です(p´`ω´)p=p
さっそく中を探検
敵は5種類いました
teki1.jpg

teki2.jpg

teki3.jpg

teki4.jpg

teki5.jpg

見たことある敵の色違いですね、ネクロだけそのまま。
トレインは赤いバンジーとネクロ以外は楽でした、あの2匹は名無しのと一緒ですぐ止まったりするのでめんどくさいです\(^o^)/
tore.jpg

ADのマップは↓
AD.jpg
敵の数はLADくらいかな( ´`ω´)
数は少ない感じがしました。

↓いつものポチっとお願いします


狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

