ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/23Gv

2007年12月23日 22:45

今日は今年最後の同盟活動
はりきってGv
まずは偵察して防衛してる砦探し
v2.jpg

なかなか防衛してるところがいないので
こちらが防衛しようということで、B1防衛
gtof.jpg

GTOF全軍きてエンペ割られて \(^o^)/オワタ
エンブレムがいつもと違うやつでした

次にV4で人が集まってると情報があり集合
v4.jpg

たちA四いたけど排除
排除して突入
v4 2

DIAが防衛してました、途中LPを張るのに成功して
v4 3

全排除して転戦
V3のたちA四
一回目の突入は攻め誰もいなかったけど、いきなりGTOFがきて
入り口でタミフルさんが暴れてました
v3.jpg

攻め多すぎなのでB4転戦
b.jpg

なんか同盟なのに、範囲攻撃ならのけぞりモーションでたりしてました
これは新しいバグかな?
詠唱も妨害されないしダメージもないです
ラスト派遣はV4いったけど
10人くらいでコソコソ守ってたらDIAがいっぱいきて撤退しました
その後L2に
l2.jpg

鯖キャン \(^o^)/
これで今日のGvは終了
お疲れ様
owari_20071223224528.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

