ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/1Gv戦記

2009年02月01日 22:50

2/1Gv戦記です
今週もまたSE中心で
もう旧砦でやることはないのかな_ノ乙(、ン、)_

まずF1のLAを攻めます
1 F1 LA
(((((((( っ´_ゝ`)っブーンPで抜けて守護石1つ破壊します
LKのBBだと時間かかるな\(^o^)/
そして、もう片方の守護石を破壊しようとしたらDIAが入ってきて攻撃してきます
2 F1 DIA
ここで応戦してると壊した守護石を修理されてふりだしに戻る(∩´∀`)∩
3 F1 DIA
守護石破壊してバリケードに攻撃できるようになっても、やっぱりDIAとぶつかりまともにLAを攻撃できません\(^o^)/
4 F1 LA+DIA
DIAの攻撃をしのいでようやくバリケに攻撃(p´`ω´)p=p
しかし後ろからDIAが来て挟み撃ち
5 F1LA+DIA
ボコボコにされてΩ\ζ゜)チーン
ここはどうしようもないので他偵察にLAじゃなくてDIAとずっと戦ってたな\(^o^)/

ここから各地を偵察しながらまわりました
F4が空いてたのでそこを本日のお宿に
ここは敵があまり来ませんでした、平和防衛

残り時間も少なくなってきたので派遣用の旧砦も偵察に
そのときF4で多少戦闘があったみたいです、偵察いってたので内容はよくわかりません!
FCのマスターが攻めて来てたとかログが(つд⊂)

旧砦は最初B1に派遣しようとおもったらLRRFがたくさんきて終了Ω\ζ゜)チーン
B4に変更して防衛ラインを引いてるとDIAがEMC\(^o^)/
しかし旧砦ではRDMでもDIAを防げるみたいで、相手をしのげました
DIAは撤退、残り時間2分くらいで前衛と後衛少しでV4
6 V4 Ekan
E缶が守ってました!罠がひどい
7 V4 wana
\(^o^)/オワタ
エンペに触れないで終了
B4、F4確保で終わりました
owari_20090201224821.jpg
SEはまだまだ課題がありますね、今日は職のバランスがとっても悪かったです\(^o^)/
あと動きも今日は少し直してみたけど、乱戦になるとまだまだみたいです
これからどんどんよくしていこう(p´`ω´)p=p

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

