ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/8Gv戦記

2009年02月08日 22:42

2/8Gv戦記です
今日はSE砦防衛スタートしました
全員DFsにつめこみF4を割って防衛
すると建築中にDEがまぎれこんでいてEMCされてしまいます
1 F4 DE
なぜか最初からものすごい重力で何も出来きないままやられました\(^o^)/
前衛はここで偵察、ほかはのこってDEの相手をしてたみたいです(p´`ω´)p=p
2 teisatu
Fは重かったけどNはすごい軽い

N5を割って防衛するとFFSがまず来てました、排除したらすぐに来なくなり次にヌルボが攻めてきました
3 N5 nuru
向こうもこっちと同じで1ギルドに収納してました(∩´∀`)∩
第2は捨てて第1拠点でずっと守っていました、守護石は破壊されませんでした
しばらく応戦してるとCAT4がきてヌルボ撤退
ここからまた重くなります\(^o^)/
4 N5 CTA4
やっぱり第1拠点で防衛
一度敵のEMCが守護石近くで決まり割られてしまいます
5 N5 CTA4
しかし、第1バリケード前で粘って隙を突き守護石を治したらCAT4は撤退
気づいたら時間が21:40分すぎ!
急いで旧砦偵察
V4に蒼天がいてそこそこ人数がいたけど弾幕がうすかったので攻めました
強引に崩しEMCもきめて全部排除(p´`ω´)p=p
6 V4 souten
N5とV4確保して終了
owari_20090208224023.jpg
お疲れさまです
このSE砦の超重力はなんとかならないのかな_ノ乙(、ン、)_今日は重すぎてEMCで呼ばれて動いたらSGでHPを削られて死亡ってのが何回かあった、回復でなくてお財布にやさしいけど\(^o^)/

今週のモスコ品
mosuko.jpg
だいぶたまってきた

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

