ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/22Gv戦記

2009年02月22日 22:45

2/22Gv戦記です
今週もN5防衛スタート
先週完全防衛したので2週目の防衛です

まずはスタダでDIAが来ます!
1 N5 DIA
ガーディアン先生もまだ召還されてません
なんか勢いがない今日のDIA
2 N5 DIA
防衛ラインを突破されることもなく、ガーディアン先生が召還されました
あとはエスクをかけてれば敵全滅
20時20分くらいで相手撤退
DIAの後ろで待っていたヌルボが次は攻めてきます
3N5 null
人数がすごい少ない全軍じゃないのかな?
5分くらいで相手撤退

ぬるぼが撤退したら前衛はSE砦偵察です
偵察中面白いのを見つけました
4 teisatu DIA+CTA4+null
金ゴキ君ギルドが砦主で攻めがDIA+CAT4+ぬるぼ
フルボッコ状態でした\(^o^)/
この左端のHWIZがこの場所からSGをDIAにぶっぱなしてました
5 teisatu null
ちなみに仲間のLKと座ってる場所は結構無敵地帯、攻撃もできないけど攻撃されない
このあとN5に敵がきたので戻り

6 N5 CTA4+LA
CTA4とLAが攻めてきます、お互い排除しあってたのかよく分かりません、LAが前に出てたのでLA中心に攻撃(p´`ω´)p=p
ものすごい重かったです(∩´∀`)∩
7 N5 CTA4+LA
EMC後などはBBやMBのカモです、どうせすぐ戻れるし捨て身で特攻(p´`ω´)p=p
8 N5 LA
CAT4は途中で撤退LAとガチになります
この辺りから少し軽くなりましたね
9 N5 LAura
復帰するとき偶然発見したチェイ
いつのまに潜んでたんだ!ガーディアン先生と協力して倒しました
このあとLAが撤退してDIAがチラチラ見に来てましたけど安定して防衛
派遣先を決めます
結構時間がなかったんであまり偵察できませんでした
B1のCAT4を攻めます
10 B1 CTA4 A4
Aと4が防衛してましたほかのギルドはいません
全部排除して生!
11 B1 CTA4 A4
この後ギリギリまでCTA4派遣っぽいのが来てました
派遣2はラスト2分でV2
なんかいっぱい敵がいて無理でした!\(^o^)/
12 V2 owari
N5とB1ゲットで終わりました、お疲れさまです
owari_20090222224414.jpg
N5は2週防衛成功\(^o^)/来週はどうするか

今週のモスコ
mosu_20090222224504.jpg
ついにバラ1k到達

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

