ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/1Gv戦記

2009年03月01日 22:49

3/1Gv戦記です
今週もN5防衛(p´`ω´)p=p
1 hazime

予想通りスタダがきました
2 dia oma
DIAとSVE+LAのお祭り同盟
いきなりやばいです
しかし、DIAはお祭りとかぶったのが嫌だったのかすぐ撤退
お祭りとガチ(p´`ω´)p=p
3 oma
相手のEMCが高速回転でどんどんきます
常に突撃されてます\(^o^)/
耐え切れず守護石を破壊されてしまいます
4 bri1 oma
バリケード1で防衛(∩´∀`)∩
5 bri1 oma gtf
するとGTFが追加されます!
これはますますやばい(つд⊂)
と思ったらGTFはお祭り同盟を排除してます!
これは助かった\(^o^)/この隙に守護石を直します
6 oma
再び最初と同じ場所で防衛
GTFはいつのまに撤退
7 oma ko-ma
このジプのタロットはコーマばっかり出る_ノ乙(、ン、)_
必死に防衛しますがまたも押されて守護石1を破壊されてしまいます
ここですかさず守護石2を直しそちらで防衛
8 oma dai2
しかしここも破壊されてまたバリケード戦
9 bri1 oma dia
ここで最初に撤退したDIAが戻ってきます!嫌なタイミング\(^o^)/
バリケードが修理できず消耗したままです
10 bri1 dia
DIAとお祭り両側から攻められてこちらの遊撃が間に合いません
11 dai2
守護石2を直してあがきます!
12 oma dia
しかしすぐに破壊されて、バリケード1も破壊されてしまいバリケード2で戦います

2は一気に壊されてついにバリケード3に追いつめられました\(^o^)/
13 oma dia
右にDIA左にお祭り DIAが数人お祭りにちょっかい出してました
14 oma dia bari1
バリケード3も残り1本(つд⊂) 頑張りますがここで破壊されてエンペをお祭りに持ってかれます
DIAはここで撤退
お祭り同盟にカウンター!
しかし無理でした\(^o^)/
相手にどんどん修理されてここは一度撤退
Bを見て回ったけどいい場所がありません、そこでフリーザ様がN5攻める発言!
何でN5と思ったら
15 ura
なんとさっきカウンターしたときフリーザ様だけバリケード2と3の間に残っていて
お祭り同盟が派遣に出たところを神EMC\(^o^)/
全力でバリケード3を破壊
16 ura
残り3分で落とします
お祭りは落とされたことに気づき戻ってきますが、時間がなくてタイムアウト(´゚ c_,゚`)
owari_20090301224738.jpg
N5確保で終わりました、今週も重かった!お疲れ様です

今週のモスコ
今週はがんばった!
mosuko_20090301224824.jpg

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

