ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/8Gv戦記

2009年03月08日 22:35

3/8Gv戦記
今日もN5防衛スタート
今回だけ金ゴキギルド(FFS)がSEの練習?のため手伝ってくれることに
同盟だけ組んで別行動です
いつもと違って第2守護石で防衛することに

敵がこなくて待ってる間前衛で偵察
1 4em
解散したCAT4の4の人がEMにはいってた、SVE4になるのかな?

するとLRRFが全軍できました、旗でもどります
2 N5 LRRF
入り口でFFSが暴れてこちらは裏で守る形になりました
共通のPTもIRCもないので向こうの状況は分かりません
しばらく粘ってると
3 sypcw
SYPCWとGPSRが追加\(^o^)/
SYPCWの特技重力が発生してひどいことに、ガーディアン無双してました
さすがにやばいので第2守護石を放棄して第1守護石に防衛ラインを変更
4 LRRF sypcw
やっぱりこっちのほうが硬い(∩´∀`)∩
GPSRはいつの間に撤退してました
LRRFとSYPCWはバラバラに突っ込んできます、さすがにあの数だと一緒にはむりかな_ノ乙(、ン、)_
このまま守りきり相手は両者撤退
旧砦偵察します!
B1が空いてたので確保
ついでにV1も
と、思ったらV1はDIAにやられてしまったようです
N5とB1確保で終わり(∩´∀`)∩
お疲れ様です
5 b1 owari

今週のモスコ
mosuko_20090308223428.jpg
目指せ鏡10k個

青ハブがたまりすぎたので青Pにしました
aop.jpg
来週からいつもの場所で販売します\(^o^)/

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

