ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップ

2009年03月10日 18:50

コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップのパッチが今日のメンテできました
詳細は↓
限定ショップにいってみたいので3本買ってきました!
hazure_20090310184226.jpg
2個ハズレ\(^o^)/
atari_20090310184246.jpg
1個当たり(p´`ω´)p=p
atari2.jpg
教範もらいました
当たっただけマシかな、3回やれば限定ショップ入場券もらえるのでもらいました
gen.jpg

さっそくRO内で限定ショップに入ってみました
入場券は何度も使えますね、露天と取引は×で倉庫には入りました
gen 1
中ではジュース売ってます
gen 2
キャンペーンの帽子交換もやってます!
gen 3
各帽子の材料はこれ
ka.jpg

mi.jpg

re.jpg

材料はかなり楽、今回は帽子たくさん手に入りますね

↓いつものポチっとお願いします


その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

