ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/15Gv戦記

2009年03月15日 22:34

3/15Gv戦記です
Gv前にあげぽんを探しにゴーロさんが来てました
ホワイトデーのお返しに来たらしいです、ここで偽物のあげぼんを出して挨拶したら
tyoko.jpg
ホワイトチョコくれました\(^o^)/
今週はRDMと戦えるかもと言ってました

Gvのほうは今週もN5防衛スタート!
すっかりおなじみのN5です
そして毎回おなじみのDIAのスタダ
1 N5 DIA
2~3回防ぐと後ろからDEが来ます
DIAとDEでしばらくつぶしあい(p´`ω´)p=p
15分くらい放置されてました、どうやら排除合戦はDEが勝利したようです
DE来ます(∩´∀`)∩
2 N5 DE
ここでDEとやりあうのは初めてかな、相変わらず攻撃力が高く油断するとすぐ死にます
3 N5 DE
DEはCPの数が多くて5人くらいいました、もっといたかも?
ジプとLKが少なく見えました
20分くらい戦い相手は撤退
ここでSE砦を偵察してると、またDEが戻ってきます
4 N5 DE
今日はずっとDEだ( ´`ω´)
しかしさっきよりガーディアンが増えていて防衛ラインが充実してます
5 N5 DE
相手をこれ以上先にはいかせないように防衛
この時間なぜか軽かったです
6 N5 DE
結構ギリギリの時間まで攻めてきます
しかし相手も諦めて撤退!DEの攻撃をはじめて防いだ(∩´∀`)∩
7 N5 DE tettai

時間がないので急いで旧砦偵察
派遣はまずB1
そしてV2にも少し派遣を出しました
9 V2
今日はV2の派遣に参加(p´`ω´)p=p
守りきって終了
owari_20090315223313.jpg
お疲れさまです\(^o^)/
N5 B1 V2確保でした

今週のモスコはお休みしてたのでありません、来週からまた再開です
↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

