ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

モンスターブリーダー

2009年03月17日 18:28

モバイルROのほうにモンスターブリーダーという新しいゲームが追加されました
これはどうみても昔あったモンスターファームと言うゲームのパクリですね(∩´∀`)∩
内容がそっくり、大会や卵合体やモンスターの寿命システムなど
ちなみに突然変異で生まれたモンスターは、RO内に持ち込めてペットとして使えるみたいです
pppp_20090317182820.jpg

種類は6種類、さらに各モンスターの新密度を親しいまであげるとキャラクターのステが上がります
それぞれの効果は↓
ロリルリ MHP +3% 物理ダメージを受けたとき一定確立で自分にヒールLv1をかける
雅人形  INT+1 キャスティングタイム -3%
ウィスパー FLEE+7 DEF-3
フレイムシューター 火属性に対する耐性+3%
リーフキャット 動物型モンスターから受けるダメージ-3%
カブキ忍者 AGI+2

雅人形とカブキ忍者がよさそう、ロリルリも効果はいいけどGvで使うと死にまくって新密度がさがってダメそう\(^o^)/
DEXやLUKが上がるのあれば製薬でつかえたのにな_ノ乙(、ン、)_
ちなみにこれやろうとしたけど、もっている携帯の機種が古くて出来ませんでした\(^o^)/
ほしい卵ないから諦めます

あと、コカコーラ第2弾メンテで来てます
第1弾でもらった入場券でローソンに入れました
fan1.jpg
売り物が増えて
gure2.jpg

ore1.jpg

otya1.jpg

交換できるアイテムも増えました

↓いつものポチっとお願いします


その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

