ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/22Gv戦記

2009年03月22日 22:49

3/22Gv戦記です
今日もN5防衛
どこが攻めてくるかな(p´`ω´)p=p
さっそく来ました
1 N5 sypcw
SYPCWが最初に攻めてきます
いきなり超重力展開\(^o^)/
重ければ防衛有利!
2 N5 sypcw
後ろからLA追加(∩´∀`)∩これはまずい
しかしLAは大人しくしててあまり攻めてきません
3 N5 SYPCW
STPCWはどんどん突っ込んできます、15分くらいたってちょっと押されぎみに\(^o^)/
するとLAが
4 N5 LAura
裏EMC\(^o^)/
戦力を半分くらい第一守護石のLA排除に使います!
なんとか排除したけど、LAの相手をしてる間にSYPCWに攻め込まれてます
5 N5 sypcw
やいばです、そろそろ限界_ノ乙(、ン、)_
ここで第2守護石を直して防衛します、第1は放棄
6 N5-2 sypcw
しかしこの場所だとSYPCWの攻撃を防ぐのは無理です
LAはなぜかおとなしい感じ!
7 N5 dai1
第2落ちそうなので第1に移動
しかしこれも防衛ライン作る前に破壊されます
ついにバリケード戦
8 N5 sypcw
第1バリ第2バリとテンポよく破壊されます\(^o^)/
勢いをとめることができず落城_ノ乙(、ン、)_
ここからLA、SYPCW、RDMの3つでレース状態
9 N5 enp
最後にRDMが落としたところで両者撤退したので今週もN5がお宿、商業値は10残ってたみたいです
その後は偵察
SYPCWは違う場所を防衛してました
10 sypcw
ものすごい肉壁防衛で奥に進むことすらできません
1回だけ見てみました\(^o^)/
11 V4 ekan
派遣はV4のE缶、最初罠がすごかった(∩´∀`)∩
しかし数の暴力で制圧
次にL3も確保しようとすると、NBがEMCしたみたいでここは諦めます
L3は捨ててLRRFが防衛するL2にもちょっかい出しに
12 L2 LRRF
このとき57分40秒くらい
割るの早すぎた\(^o^)/
ラスト30秒くらい前にLRRFにカウンターされて落ちてしまいました
N5、V4の2砦確保です
owari_20090322224633.jpg
お疲れさまです
N5の敗因はLAの裏EMCを許した所ですね、SYPCW相手に夢中で見逃してしまいました\(^o^)/
裏EMC対策改善が必要です(p´`ω´)p=p

最近はモスコばかりも飽きるのでクルセなんか育成してます
転生したまたAXでモスコかな
火曜日あたりにクルセの狩場紹介予定( ´`ω´)

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

