ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

トール1F 魂シールドブーメラン狩

2009年03月28日 18:23

クルセをオーラまでトール1Fであげました
狩かたは昔ニコニコで見た狩り方のパクリ
トール1F魂シールドブーメラン狩です
用意するのはクルセorパラ 廃プリ クルセ魂が使えるリンカー
2PCでもできるけど3PCあったほうが楽です
sute.jpg
装備はこれ、重要なのはクロスシールドと武器とスイーツアクセ
武器は火特化でいきました。攻撃力は関係ないのでs4の武器ならなんでもいいです
クロスシールドがないと攻撃力が足りないのでこれも必須、あとスイーツアクセ2個
これはなくてもいけるけど無いと回復代が高くつきます\(^o^)/

ステはSTRが一番重要、VITはそれほど必要ありません、INTもそこそこあればいいです
そして狩り方はまず火山入り口前で支援をします
そうしたら中に入ってクルセ魂もらいます、外だと鯖が違うので魂の効果が切れちゃいます
あとはデフェンダーとできたらオートガードを使います、ディフェンダーがないとこの狩は無理です
CB.jpg
メインはカーサ、インプも倒せるけど脱衣に注意、火鎧が脱げてしまったらすぐ戻りましょう(∩´∀`)∩
アスムが切れるorSPが切れたら結婚スキルで呼び出し戻り、SP回復してまたいきます(p´`ω´)p=p
結婚してない場合は蝶でリヒ宿に戻り、宿で回復して廃プリにポタを出してもらって行きます。
時給は名無し臨時と同じくらいかな?消耗品は30分でアイス250ハエ250くらいです
インプcが出ればお金もたまります( ´`ω´)

↓いつものポチっとお願いします



狩り コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

カーサ狩りという手があったか!

2009年03月30日 00:06 | URL | きゅ | 編集

他のもやってる人数人いたよキュッキュω

2009年04月01日 20:14 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

