ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/29Gv戦記

2009年03月29日 22:52

3/29Gv戦記です
今週はSE砦攻めをすることに(p´`ω´)p=p先週までずっと防衛だったので攻めもやってみようと
まずはF5のDIA
1 F5 DIA
守護石まえで防衛してます
2 F5 DIA
ここは裏EMCをして破壊
バリケ戦に!
3 F5 DIA
バリケあと1本のところでDIAが後ろからEMC
全滅してしまいます\(^o^)/
4 F5 DIA
今度はバリケ前で戦います!なかなかバリケに攻撃できない( ´`ω´)
でも後1本だったので、いけるかなと思ってたらなんだか重くなってきます
すると後ろから
5 F5 DIA SYPCW
SYPCW\(^o^)/
超重力が発生してしまったので撤退(つд⊂)残念
あのタイミングで来てほしくなかったな(∩´ω`)∩
次に攻めたのはN4のLRRF
今度は最後までがんばろうと意気込みます(p´`ω´)p=p
6 N4 LRRF
この場所でラインを引いて防衛してます
勢いで崩します
7 N4 LRRF
ここは長い間防衛してた砦と同じ形なので得意です!
8 N4 LRRF
相手が第1守護石前にラインを完成させるまえに排除
石は割らずに数人残して第2に
9 N4 LRRF
第2と第1を同時に破壊
バリケ戦
10 N4 LRRF
敵無視してひたすらバリケ狙いしてました
11 N4 LRRF
破壊\(^o^)/
どんどん進みます
12 N4 LRRF
あまり痛い攻撃がなかったのでバリケ破壊に専念
13 N4 LRRF
エンペも壊してLRRF撤退( ´`ω´)
4ギルド体制だから1ギルドしか旗移動できなかった見たいですね
バリケ後ろも数人しかいなかったし遊撃もそんなに来なかったです。

N4を本日のお宿にして旧砦偵察
L3、V4を確保して最後ギリギリでV5を割ることに成功
N4、V4、V5、L3の4砦確保で終わりましたお疲れ様です
今日は傭兵の人が来てていつもより多かったです
owari_20090329225028.jpg
まだまだ改善するところが多いので、防衛のときみたいに意見を色々だして改善しよう(∩´∀`)∩

↓いつものポチっとお願いします

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

