ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/5Gv戦記

2009年04月05日 22:28

4/5Gv戦記です
今週もSE砦攻めの練習スタート
しかし、どこもすでに戦いが始まっていてタイマンできる場所が見つかりません\(^o^)/
しかたないので旧砦のC2に変更
LAがいました、しかしすぐ撤退(∩´∀`)∩
C2防衛して相手を待ちます
1 C2 GTF
GTFがきます!軽くて回復がよく出るので前衛が死なないです、何度か奥まで行かれて危なかったけど守りきってGTF撤退
すると今度は最初にいた砦主LAが来ます
2 C2 LA
結構いい勝負です、GTFより突破力はないけど教授とか後衛がLPや無詠唱をきめてきます
マスターもチェイなので注意(p´`ω´)p=p
3 C2 LA
LAしつこです!もしかしてここの商業値が30あるの知ってるのかな(´゚ c_,゚`)
おいしい砦なので気合で守ります、21:30分すぎLA撤退
続いて派遣
V4に見に行ったけどいつものE缶がいました、ここは罠がすごく時間が微妙なのでパス
V2にいったら今度は黒いエンブレムのギルドが防衛してました
4 V2 al
排除して生防衛
5 V2
最後時間ぎりぎりで沢山攻めが来て危なかったです
C2とV2確保で終わり\(^o^)/
owari_20090405222645.jpg
お疲れ様です
たまには旧砦もいいね!

今週のモスコも経験値1.5倍が終わったので復活
mosuko_20090405222720.jpg
目指せ鏡10k

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月08日 22:05 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

