ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/12Gv戦記

2009年04月12日 22:40

4/12Gv戦記です
今日はまずC2の商業値を落とします
1 C2 LA
LAが妨害してきます、砦の商業値が高いの知ってるからね(∩´∀`)∩
しかし2ギルドで交互に割ったのでLAが防げるわけも無く商業値0にして撤退
ようやく本番
まずはN5のSVE4
2 N5 SVE4
入り口防衛でガーディアンも配置されてました
しかし何度か突入して崩すことに成功\(^o^)/
第1バリつぶすぞっと思ってたらLRRF乱入
攻め多すぎなので撤退_ノ乙(、ン、)_

次にいったのは伊達男が防衛するF3
3 F3 伊達男
最初ちょっぱもいたけど、バリ崩すところで排除
伊達男はあまり抵抗もしてこなかったです
順調におとして制圧(p´`ω´)p=p
ここを拠点に偵察行きます、するとV3でGTFが防衛していると情報が
4 V3 GTF
F3からV3に移動
軽いから回復がよくでます、でも相手の攻撃もいたくすぐ死にます
5 V3 GTF
ロキをつぶしてから一気に奥まで攻めることに成功(∩´∀`)∩そのまま生にしようとしたら
まぎれこんでいたソロレーサーの拳聖に持ってかれます\(^o^)/
GTFは撤退
今度はさっき捨てたF3に戻る部隊とこっちに残る部隊に分かれます
今日はV3居残り
特に攻めもなく終了時間が迫ってきたので偵察に
L3無人君だったので数名派遣して見張ってると
6 L3 DIA4
DIAのタミフルADSとHWIZ&鳥とCPが攻めてきます
最初は派遣かと思ったら違うみたいでただ攻撃したいって感じでした_ノ乙(、ン、)_
ストレス解消にきてたのかな?ADSのタミフルっぷりはすごかった、元祖タミフルさんに負けてない
何度倒しても4人で来るのでV3捨ててL3に部隊を全部移動
するとDIAの4人も来なくなりました、さらに終了間際V2が空いていたので確保しました
7 V2
ワナびっしりで安定した防衛
F3も特にやられることなく終了、最後L3にAXがソロで来てたみたいです
F3、V2、L3確保で終了\(^o^)/
お疲れ様です
owari_20090412223818.jpg
今日はSEで攻めるつもりがいつのまに旧砦になってました
SEだと相手見つけるのが大変だな。防衛していればすぐ来るけど\(^o^)/攻めはなかなか

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

