ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/19Gv戦記

2009年04月19日 22:45

4/19Gv戦記です
今週も引き続き攻めスタート
まずはLAが守るN4
1 N4 LA
防衛ラインがあるのを確認して突入(p´`ω´)p=p
2 N4 LA
意外とあっけない
1度の突撃で崩れて守護石も破壊
するとDIAも後ろからどんどんきて
3 N4 LA DIA
こんな状態に\(^o^)/
LAはすでに撤退済み、最後まで破壊してこちらも撤退(∩´∀`)∩

次は偵察しても防衛している場所がないので、こちらから防衛して相手を待つことに
N2防衛しているとDIAが来ます
4 N2 DIA
2~3回突撃してきてあっさり撤退、なんか元気がないな_ノ乙(、ン、)_
ここをしばらく防衛するけど敵が全然きません、いつもなら防衛してれば敵がきたのに\(^o^)/
しかたないので転戦
GTFが守るN1に(p´`ω´)p=p
5 N1 GTF
RDMと同じ場所で防衛してました
6 N1 GTF
最初重くて中々崩せなかったけど、途中から軽くなって崩せるように
7 N1 GTF
何度か崩しかけるけど守護石前でEMCされて立て直されてました
8 N1 GTF
こちらも守護石前でEMCするのに成功して一気に崩します
ここでGTF撤退\(^o^)/ここを本日のお宿に
派遣はL3とV4に分かれて行きました
今日はV4方面に派遣(p´`ω´)p=pしかしLRRFがいっぱいきて終了Ω\ζ゜)チーン
V2に変更します(´゚ c_,゚`)
9 V2 Eng
Engが守ってたけど排除して生防衛
その後は特に問題もなく防衛して時間切れ
owari_20090419224301.jpg
N1、V2、L3の③砦確保で終わりました
お疲れ様です

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

