ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/26Gv戦記

2009年04月26日 22:50

4/26Gv戦記です
今日はGvの前に天の声がありました
mente1.jpg
mente2.jpg
時間になってもフェイ落ちないしETだけかなっと思っていたら
mente3.jpg
フェイも落ちた\(^o^)/
今日はGv無理かなと思っていたらすぐにメンテは終わったようです

今週も攻め先を偵察スタート
1 N4 GTF
N4でGTFが防衛してるので攻めることに
最初は軽かったんですが、LRRFが後ろから来てものすごいラグが_ノ乙(、ン、)_
Nに勢力が集まってたのかな
2 N4 GTF LRRF
重くてクリックしても反応しないし、回復もでない
3 N4 GTF LRRF
しかし裏EMCが決まり守護石を破壊できます
4 N4 GTF LRRF
GTFここで撤退、思いし萎えたのかな(つд⊂)
こちらもバリケードだけ破壊して撤退、LRRFもいつの間に居なくなってました
ここで偵察タイム
そこで見つけた珍しいもの
5 LA
オーラマジ、しかも献身セット
敵相手にひるまず頑張ってました(p´`ω´)p=p

次の攻め先はLRRFが守るN1
6 N1 LRRF
また重い、今日は特に重かったな
7 N1 LRRF
教授がおおくて抜けてもSP空にされて青P押しても出なく、何も出来ずに死にます\(^o^)/
8 N1 LRRF
ガーディアンに攻撃されたら終了Ω\ζ゜)チーン、重力で逃げれずただ殴られるのみ
一度なぜか軽くなって守護石1を落とせそうになるけど、押し返されてダメでした
9 N1 LRRF
その後崩せそうにないので撤退、この重力はいったいなんなんだろう
その後無人のN4をお宿にして、DFとCAに分かれて行動
今日はDFでL4
10 L4
最後金ゴキ君がきてたけど、エンペルームに来る前に生解除して追い出しました
ぎりぎりでV2もおとし、N4、L4、V2の③砦でした
owari_20090426224901.jpg
お疲れ様です、来週は同盟活動無しなのでソロでフラフラ遊ぼうかな

あとET土曜日に行ってきました
Gvみたいに重かったです
ET.jpg
イフリート倒して帰りました!

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

